石山工務店では専任スタッフを配備しており、お客様からのご相談受付から手配まで一貫して行っております。
お住まいの気になることや定期点検、メンテナンスなどきめ細やかにサポートいたします。
石山工務店のおうちに
お住まいの「オーナー様」へ
石山工務店はご家族の豊かな生活を守る上で最も大切な『器』である『住宅』の、
実際にお住まい頂いてからの快適さを最優先に考えます。
お住まい頂いた後のしっかりとしたアフターメンテナンスが、その後の快適性やランニングコストを左右します。
お客様にとって、最善なお住まい方やアフターメンテナンスを全力でサポートします。
住まい手の皆様のお家の
アフターメンテナンス、暮らしの不安に
丁重にご対応します。
アフターメンテナンス
4つの約束
-
01
迅速かつ確実に
対応いたします。アフターメンテナンス依頼は迅速かつ確実に対応し「アフター工事書」にて保管・管理しています。
ライフラインに関わる緊急メンテナンスは365日24時間対応します。 -
02
30年間無料定期点検を
実施いたします。30年間無料定期点検を実施します。1年目は年4回(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)、2年目以降は毎年1回行います。11年目以降はお客様のご希望に応じて行います。
事前に返信用はがきを発送し、その後アフター専任スタッフがお伺いします。 -
03
住まいメイトが
定期訪問いたします。住まいメイト(定期訪問専任女性スタッフ)が2~3カ月に1度お宅へお伺いし、お困り事などを聞き取りして積極的なアフターメンテナンスを行います。
-
04
専用サイトにて
メンテナンス依頼を
随時お受けいたします。担当スタッフ(お客様の担当営業など)が年に最低2回(当初3年間)のご挨拶にお伺いし、不具合が無いか直接ヒアリング・ご確認を行いますとともに、HPのオーナー様向けサイトにて定期点検やメンテナンス依頼を随時受け付けております。
定期点検
その後のお住まいの住み心地はいかがでしょうか。
当社では、快適なお住まいを維持させるために
定期的にアフターメンテナンスを実施しております。
ご依頼はこちらから

メンテナンス依頼
竣工後・リフォーム後のお宅に不具合はございませんでしょうか?
石山工務店のお施主様からのアフターメンテナンスのご相談は、
こちらのメールフォームに必要事項をご記入いただき、ご送信ください。
数日以内にご返信させていただきます。
ご依頼はこちらから

ISHIYAMA BUILDERS AMBASSADOR
石山工務店
アンバサダー募集
オーナー様代表としてご自宅を見学会、WEBサイト、紙面等でご紹介させてください。
ご協力頂く内容に合わせて特典もご用意しております!
イベント情報
毎日の暮らしを楽しむ、住まいを知る
オーナー様向けイベント
その他のイベント