石山工務店石山工務店

株式会社石山工務店
〒070-0024 北海道旭川市東4条8丁目1-15

0120-48-6622

【受付時間】9:00~19:00 年末年始のみ休業
※緊急アフターメンテナンスは365日24時間受付
(休日夜間は転送電話にて対応)

石山工務店オーナー様向けサイト

ISHIYAMA OWNERS

石山工務店の住まいで快適にお過ごしいただけるよう、
お役立ち情報をお届けしていきます。

石山工務店オーナー様向けサイト

ISHIYAMA OWNERS

石山工務店の住まいで快適にお過ごしいただけるよう、
お役立ち情報をお届けしていきます。

石山工務店のおうちに
お住まいの「オーナー様」へ

石山工務店はご家族の豊かな生活を守る上で最も大切な『器』である『住宅』の、
実際にお住まい頂いてからの快適さを最優先に考えます。
お住まい頂いた後のしっかりとしたアフターメンテナンスが、その後の快適性やランニングコストを左右します。
お客様にとって、最善なお住まい方やアフターメンテナンスを全力でサポートします。

住まい手の皆様のお家の
アフターメンテナンス、暮らしの不安に
丁重にご対応します。

石山工務店では専任スタッフを配備しており、お客様からのご相談受付から手配まで一貫して行っております。
お住まいの気になることや定期点検、メンテナンスなどきめ細やかにサポートいたします。

アフターメンテナンス
4つの約束

  • 01

    迅速かつ確実に
    対応いたします。

    アフターメンテナンス依頼は迅速かつ確実に対応し「アフター工事書」にて保管・管理しています。
    ライフラインに関わる緊急メンテナンスは365日24時間対応します。

  • 02

    30年間無料定期点検を
    実施いたします。

    30年間無料定期点検を実施します。1年目は年4回(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)、2年目以降は毎年1回行います。11年目以降はお客様のご希望に応じて行います。
    事前に返信用はがきを発送し、その後アフター専任スタッフがお伺いします。

  • 03

    住まいメイトが
    定期訪問いたします。

    住まいメイト(定期訪問専任女性スタッフ)が2~3カ月に1度お宅へお伺いし、お困り事などを聞き取りして積極的なアフターメンテナンスを行います。

  • 04

    専用ハガキの郵送で
    依頼をお受けいたします。

    担当スタッフ(お客様の担当営業など)が1年に最低2回のご挨拶にお伺いし、「アフターメンテナンス依頼用返信ハガキ」をお渡しいたします。
    軽微なメンテナンスなどハガキをご郵送頂ければ迅速に対応いたします。

石山工務店にお友達を
紹介してください

もしあなたの周りに家づくりで悩んでいる方がいましたら、ぜひご紹介してください。
私たちが責任をもって、快適な住まいをお届けいたします。

詳しくはこちらから

イベント情報

毎日の暮らしを楽しむ、住まいを知る

オーナー様向けイベント

その他のイベント

イベント情報をもっと見る

PAGETOP