LIXILリフォームショップ ホームウェル石山

FLOW

それぞれの暮らしに
合わせたご提案を

石山工務店[ホームウェル石山]では、お客さまに安心してご相談いただき、末永くご満足いただけることを第一に考えております。
ご相談から工事完了後のアフターサービスまでの流れをご案内致します。

  • 01

    お気軽にご相談ください。

    無料

    お客様がリフォームしたいと思う部位や、気になる箇所のリフォームを考えた際、疑問やわからないことがたくさんあると思います。「何をしたらいいの?」「何からはじめたらいいの?」「実際に何にいくらお金がかかるの?」など、リフォーム・リノベーションに関することなら何でもお気軽にご相談ください。お客様のご希望をじっくりとお伺いし、納得のプランをご提案いたします。
    無理な営業等は一切行っておりませんので、ご安心してお問い合わせください。

    0120-1480-81

    受付時間 9:00-19:00
    ※緊急ライフラインは24時間年中無休で受け付けています。

  • 02

    現地調査とご要望伺い

    無料

    お客さまのご自宅にお伺いし、現地調査をさせていただきます。
    リフォーム内容、お困りごと、ご予算、ライフスタイル等についてお話をお聞かせください。現状の平面図や確認申請書などがございましたら、よりスピーディーにお話ができます。

  • 03

    お見積り・プランのご提案

    無料

    プランのご提案、お見積りの提出を致します。サンプルやカタログをご覧いただきながら丁寧にご説明いたします。また必要に応じてリフォームローンのご案内もさせていただきます。

  • 04

    ご納得いただいた後、ご契約です。

    プラン・お見積りにご満足していただけましたら、いよいよご契約となります。工期の遅れや追加予算が発生しないよう、着工前に最終的な打ち合わせを行います。

  • 05

    工事開始

    大規模リフォーム・リノベーションの際は、近隣住民へ工期や安全確保のご説明をしまして着工となります。近隣へのご迷惑とならないよう細やかな気配りで工事を進めて参ります。お客様に喜んでいただける誠実な施工をしますことをお約束いたします。

  • 06

    完成

    お客様に本当に納得していただくまで、工事終了ではありません。施工状況を確認・納得いただいてから、お引き渡しです。
    不具合箇所が無いように完工時に厳密なチェックと手直しを行い、お客様を笑顔で迎えられるよう、細部にわたり丁寧に仕上げて、お引渡しいたします。

  • 07

    末永いお付き合いをよろしくお願いします。

    末永く良好な状態で快適にお過ごしいただけるよう、尚且つメンテナンス・維持管理費など必要最小限となるよう定期点検・アフターメンテナンス等を実施しております。工事が完了してから、何かお気づきになった点や困った点、ご相談などの際はどうぞお気軽にご連絡ください。
    <大規模リフォーム、リノベーションが対象となります>

    0120-1480-81

    受付時間 9:00-19:00
    ※緊急ライフラインは24時間年中無休で受け付けています。

PAGETOP