お客様の暮らしを
サポートします。
石山工務店では、お客様に末永く快適に、安心して暮らしていただくため、アフターメンテナンスを大切にしています。
少しでも気になることがありましたらいつでもご連絡ください。お住まいの気になることや定期点検、メンテナンスなどきめ細やかにサポートいたします。
アフターメンテナンス
4つの約束
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01
迅速かつ確実に対応いたします。
アフターメンテナンス依頼は迅速かつ確実に対応し「アフター工事書」にて保管・管理しています。ライフラインに関わる緊急メンテナンスは365日24時間対応します。不具合が見つかりましたら、すぐにご連絡ください。迅速にご対応させていただきます。 -
02
30年間無料定期点検を実施いたします。
30年間無料定期点検を実施します。1年目は年4回(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)、2年目以降は毎年1回行います。11年目以降はお客様のご希望に応じて行います。事前に返信用はがきを発送し、その後アフター専任スタッフがお伺いします。 -
03
住まいメイトが定期訪問いたします。
住まいメイト(定期訪問専任女性スタッフ)が2~3カ月に1度お宅へお伺いし、お困り事などを聞き取りして積極的なアフターメンテナンスを行います。 -
04
専用ハガキの郵送で依頼をお受けいたします。
担当スタッフ(お客様の担当営業など)が1年に最低2回のご挨拶にお伺いし、「アフターメンテナンス依頼用返信ハガキ」をお渡しいたします。軽微なメンテナンスなどハガキをご郵送頂ければ迅速に対応いたします。
※上記アフターメンテナンスの対象は、大規模リフォーム、新築オーナー様とさせていただきます。
安心サポート
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点検
4回の定期点検
建てて1年目は1・3・6・12ヶ月点検をチェックシートに基づいて行います。
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訪問
住まいメイトが
定期訪問いたします住まいメイトが2~3カ月に1度お宅へお伺いし、お困り事などを聞き取りして積極的なアフターメンテナンスを行います。
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補修
安心の
アフターメンテナンス住まいにおけるトラブルや不具合があった際もメンテナンスのスタッフが対応いたします。
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対応
困ったことが
あっても安心万が一のトラブルがあってもご安心を。ご連絡をいただければスタッフが迅速に対応いたします。