メンテナンス依頼はこちらから
ISHIYAMA OWNERS
オーナー様向けサイト
お客様からいただいた大変に貴重なるご不満やご意見を、
日々私たちの反省として、更なる業務改善へ向けての参考とさせていただき、
全ての再発防止とお客様ご満足から感動へと進化していく会社と成るべく、
あえてクレームを公開させていただきます。
2017.03
解体工事の際に、庭石がなくなっていた。
2017.03
現場に職人さんが入らない日が続き、不安を感じた。
2017.03
雪が解けたのに外構工事が進んでいない。
2016.03
キッチンのタイルの貼り方が少々・・・。
職人さんは良い人でしたが、出来栄えがあまり良くなくて少しガッカリしました。
モデルハウスで見た貼り方はとても上手だったので・・・。
2016.03
左官職人やお風呂組み付けの職人の態度があまり良いとは言えなかった。確かに職人さんから見れば私たちは仕事の邪魔をしているのかもしれないが、私たちのお金で仕事をもらっているはずなのに素っ気無い態度であまり印象は良くなかった。
2015.12
クロスの引っ掻き傷があったり、ノリの拭き忘れが目立っていた。
せっかく美装まで入れているのに引渡しの後、自分でも掃除をしなきゃならないのかと思った。
2015.08
訪問後、見積もりが出るまでに2週間は普通なのでしょうか?
見積もりをお願いしてから音沙汰なしで忘れられたのかと思いました。