石山工務店

  • HOME >
  • 新築住宅 >
  • アフターメンテナンス・安心保証

アフターメンテナンス・安心保証

 

 

スーパーシェル2×6 スーパーシェル2×6

アフターメンテナンス4つの約束

  • 01

    迅速かつ確実に対応いたします。

    アフターメンテナンス依頼は迅速かつ確実に対応し「アフター工事書」にて保管・管理しています。
    ライフラインに関わる緊急メンテナンスは365日24時間対応します。

  • 02

    30年間無料定期点検を実施いたします。

    30年間無料定期点検を実施します。
    1年目は年4回(1ヶ月・3ヶ月・6ヶ月・12ヶ月)、2年目以降は毎年1回行います。11年目以降はお客様のご希望に応じて行います。
    事前に返信用はがきを発送し、その後アフター専任スタッフがお伺いします。

  • 03

    住まいメイトが定期訪問いたします。

    住まいメイト(定期訪問専任女性スタッフ)が2~3カ月に1度お宅へお伺いし、お困り事などを聞き取りして積極的なアフターメンテナンスを行います。

  • 04

    専用ハガキの郵送で依頼をお受けいたします。

    担当スタッフ(お客様の担当営業など)が1年に最低2回のご挨拶にお伺いし、「アフターメンテナンス依頼用返信ハガキ」をお渡しいたします。
    軽微なメンテナンスなどハガキをご郵送頂ければ迅速に対応いたします。

 

 

各種保証

住宅瑕疵担保責任保険(JIOわが家の保険)

住宅瑕疵担保履行法に基づく新築住宅の保険です。
10年間の保証期間中に床の傾斜や雨漏り等、保険の対象になる不具合(瑕疵)が発生した場合、補修費用に掛かった費用等が保険金として支払われます。
※リフォームの場合は5年

地盤保証(JHS地盤サポートシステム)

地盤の不同沈下による建物の損害を保証します。
住宅の補修費用ならびに補修工事期間の仮住居費用等、一事故あたり最大5,000万円まで補償します。保証期間は建物のお引渡し日から20年間になります。

完成保証(JIO完成サポート)

工事途中で倒産等により工事の完成が不可能となった場合、その契約建物をサポート登録事業者に引き継いで完成させる制度です。
※お客様の任意加入となります。