STAFF BLOG

2026.04.30

あっという間の2年間👍

皆様、こんにちは!

イシヤマホールディングスの髙野です。

久しぶりの投稿となってしまいました。

4月も最終日となり、少しだけ暖かく春を感じられる季節となってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうかlaugh

私は今月の1日で入社し、丸2年となりました!とても早かったです。

この2年間で、仕事はもちろん忙しくさせていただきましたが、プライベートでは結婚を致しまして、新居を構えることになりましたyes

新居については、石山工務店が展開しているブランドである、SOUHOUSEに住むことになりました。

新築建売住宅で内装、色、間取りすべてがちょうどよく「そうそう、こんな家がほしかった」と感じる住宅となっております。

今から引き渡しが楽しみですwink

ご興味があればSOUHOUSEのHPもありますのでご覧ください。

それでは風邪などを引かないよう、お体にお気をつけてお過ごしください。

 

 

PAGETOP