2019.07.03
短い夏とキャンプライフ
こんにちは
輸入住宅時事業部の現場管理してます山城でっす
短い夏始まりましたね
我が家ではこのシーズンに向け着々と備品をリニューアルしてきました
何のリニューアルかというと…
そぅです!
キャンプです!
キャンプ楽しいですよね〜
我が家は4歳のおチビと1歳のおチビがいるので少し寒い春、秋のキャンプはまだ行ってません(二人ともお姫様なのでパパは過保護ですw)
空前のアウトドアブームですよね〜
おかげで色々なギアがあこちで見れてとてもありがたいです
見てるだけで楽しい…
欲しい…
我が家の財務省へ何度も嘆願し…
交渉成立!!
今回我が家で大きくリニューアルしたのはテントとタープ!
僕が学生の頃テント忘れて留萌でのホーマックで買ったテントと、翌年やっぱり必要でしょ?と留萌のホーマックで買ったタープに別れを告げ(当時は海にキャンプに行くたびに備品が増えてましたね…もっとイィ店あったろうに)最近よく目にする例のメーカーさんのモノにしてみました!
ワクワクです
我慢しきれずタープのみ庭に無理矢理設置してみましたが…
最高です!
早く本番を迎えたいです!
皆様も良いキャンプライフを
この記事を書いた人