2020.07.18
51回目の誕生日
こんにちは!
ようやく暑い日も多くなって夏らしくなってきました。
マスクの息苦しさがこたえる毎日ですが、熱中症には気をつけましょうね。
わたくし…去る7月15日誕生日を迎え51歳になりました!👏👏👏パチパチパチ
何年か前までは、ゆっくり温泉一泊で誕生日を祝ってもらったりしていましたが、ここ数年はあまり誕生日らしい感じもなく過ごしてしまう事が多いです。
ちなみに今年は完全仕事モードで…
10時~地鎮祭出席 11時~お客様ご自宅訪問 13時~住宅ローン手続き同席 15時~お客様とお打ち合わせ 18時~お客様とお打ち合わせ …
というスケジュールで「51歳もまだまだ働きなさい!」とご先祖様に咤激励されているような一日でしたね。
皆さんはご自身の“誕生日”はどんな風に過ごされていますか?
こんな風(どんな風?)にならないように気をつけましょうね😁