STAFF BLOG

2019.06.30

ツーリング!行ってきました‼

こんにちは!

ブログ投稿初となる、アフターメンテナンス担当しています鈴木勝利です。

今回は、6月16日(日)に

今年初となる、私が所属している『旭川二輪愛好会』のツーリングの

お話をします。

当日は、あいにく朝から雨模様・・・・・。

行こうか⁈止めようか⁈正直、ギリギリまで迷いましたが・・・

エエ―イ!行ってしまおー!

腹も(笑)決まり、そそくさ雨仕度を整え集合場所の神居古潭までレッゴー‼

滞りなく集合場所へ到着~。

しかし⁉

集合時間を過ぎても、「一台も来な~いのかい⁉」

ひょっとして雨の中、一人ツリーングかな~!などと考える事10分。

来ました!来ました!一台‼(待ってました!)

結局、出発時間まで待つも来たののはその一台だけ・・・・。

いつもは、最低でも5台は集まるのに・・・・。(寂)

気を取り直して、もう一台の彼と二台で三笠に向けてしゅっぱーつ!

程なく天候も少しずつ回復してきて、走るにはいい感じになってきました!

程なく、途中休憩をはさみながら三笠の道の駅に到着~!

ここでランチして、強風が吹いていた為富良野へ行くのは断念し

来た道を北上して帰旭しまします。

途中休憩を挟みながら無事、事故なく故障(笑)なく旭川に帰る事が出来ました!(207㎞走行)

7月のツーリングは、多数の参加と晴天を期待します!

以上、ツーリングレポートでした。

では、また…‼

 

 

 

PAGETOP