STAFF BLOG

2019.08.26

住まいメイトスタッフによる定期訪問について【旭川でリフォーム・リノベーション】⑤

こんにちは!

お菓子と紅茶には目がない、リフォーム部のシミダイです!

 

 

今回は、弊社石山工務店のアフターメンテナンスについて説明していこうと思います。

 

弊社ではアフターメンテナンス4つの約束を掲げております。→詳しくはこちら

その中でも特筆したいものが、

住まいメイトによる定期訪問』です!!

 

定期訪問専門の女性スタッフ3名が3ヵ月に一度、お客様のお宅へ訪問し、お困りごとなどを聞き取りしてきます。
・ドアが開きづらくなってきた
・外壁に傷がついてしまった
・結露が気になる
・カーポートを設置したい
etc..

 

新築・リフォーム問わず、工事させていただいたお客様を訪問させていただいておりますが、

その数なんと約1400件!!

 

新築を建てた後やリフォーム後は、不安なことや気になることなどが出てくるはずです。

迅速に聞き取りし、お客様への安心につなげられるような管理体制に注力しております。

 

住宅は建てた後も必ずメンテナンスが必要なもので、迅速なアフターメンテナンスこそが長く住んでいただく秘訣です。

ぜひ、ご自宅に愛着を持っていただき、早めのメンテナンスをおすすめいたします!

 

次回からはリフォーム工事の実例、外壁リフォームを紹介していきたいと思います。

 

それでは、また~

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘

この記事を書いた人

清水 大輔

所持資格:二級建築士・既存住宅現況調査員 リフォーム部の営業工務やってます。 娘溺愛の二児の父で、我が子以外にも子供達に懐かれます。元気が取り柄で、周囲に元気を振りまきます!

PAGETOP